※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
子育て・グッズ

車の教習所で0歳の子供と一緒に通う体験談を聞きたい。託児所の対応や夜泣きに不安がある。

0歳で車の教習所通ってた方いませんか?
体験談教えてもらいたいです🙇‍♀️
託児所付き、8ヶ月手前で行こうかなと思ってるんですが、託児所大丈夫かな?とか離乳食回せるかとか、夜泣き始まるんじゃ😱やら不安で仕方ありません。

コメント

ママリ

託児使わずに旦那が休みの日だけ通ってました〜

• ゆーみん

ゆーみん

ありがとうございます。
    うちはそれだと土曜日しか行けないので難しそうです🙇‍♀️

• 9月16日
さや

8ヶ月の時から教習所の託児所に預けて1ヶ月半で取りました!
離乳食は毎回和光堂のお弁当持って行ってました👶最初は不安でしたが学科と技能合わせてもMAX4時間とかで普段は2時間とかで終わりだったので平気でしたよ🙆‍♀️保育園と違って子供の人数も少ないので沢山構ってもらってて楽しそうでした🥰

• ゆーみん

ゆーみん

ありがとうございます。
    1ヶ月半!すごいですね!👏
    お弁当持って行って自分で空き時間にあげる感じですか?
    4時間!2時間もいけるんですね😳
    不安なので、1日1時間とかで半年くらいかかるかなって思ってます💦
    様子見しながら、なるべく最短で取れるように私も頑張ってみます!
    お子さん楽しそうだったら母も安心して任せられますよね🥰
    うちは完全にママっ子なんでずっと泣いてるんじゃないかと不安でたまらないのです😰

• 9月16日