※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もう息子が心配なのはわかるけど勘弁してほしい😭夫が土曜日から緊急入院…

もう息子が心配なのはわかるけど勘弁してほしい😭
夫が土曜日から緊急入院になり面会禁止なのに義父母が月曜日こっちに来るって言うからそれは断りました。
そしたら次は3連休中にこっちに来るって言いだしたので面倒くさいけど来られるよりましかと思い、こっちが行きましょうかと提案したら同居している姪がインフルエンザらしく来ない方がいいと言われました😞
ならこっちにも来ないでーーーー!!
夫からも言ってもらい3連休来る話もなしになりましたがいちいち断るのもストレス😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あーうちの義父母みたいです😂
同居してる孫がRSウイルスかかっているのに関わらず、家に押しかけてこようとしました💦
入院で大変な時に自分たちの都合で、迷惑ですよね💦行く、来るの話なくなってよかったですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    本当勘弁してほしいですよね😭
    RSもかかったら最悪ですよね⚡️
    退院するまではそっとしといてほしいです🫥

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますーーーーー😭うちも去年旦那が事故した時に入院して、面会もできやいのに
「もう向かってるから!」と朝一電話来た時殺意湧きました😇

そっとしておいてほしい時ってありますよねほんとに!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    わー🫥
    もう向かってるのは最悪ですね😞
    断る隙がない😢
    本当に面会できないって言ってるのに来る意味がわからないですよね🤣

• 9月12日