コメント
はじめてのママリ🔰
アンパンマンポテト私も4歳の子供も苦手です😅
コストコのスマイルポテトは揚げたてはサクフワでアンパンマンポテトのような変な甘さもなく美味しいですよ🙆
子供もパクパク食べてます😍
はじめてのママリ🔰
甘さはなく、普通にポテトって感じです😊
-
みん
コメントありがとうございます!
普通な感じなんですね!
挑戦してみます🥰✨- 9月12日
はじめてのママリ🔰
アンパンマンポテト私も4歳の子供も苦手です😅
コストコのスマイルポテトは揚げたてはサクフワでアンパンマンポテトのような変な甘さもなく美味しいですよ🙆
子供もパクパク食べてます😍
はじめてのママリ🔰
甘さはなく、普通にポテトって感じです😊
みん
コメントありがとうございます!
普通な感じなんですね!
挑戦してみます🥰✨
「パン」に関する質問
先週、義父母の家のマンションのエレベーター内で一緒になった人に話しかけられました。 私がたまたまベビーカー2つ持ってたから、「双子?」って聞かれて違いますーって答えて顔見えるように見せたら 次男見て「女の子…
1歳8ヶ月の息子がかなり偏食です。 食べてくれるものが、トマト、果物、オクラ、納豆、豆腐、茶碗蒸し、ベジタブルミックス、コーン、ヨーグルト、チーズ、ソーセージ、くらいです。 白米、魚、肉、は食べません。麺類ば…
旦那と言い合いしましたー🫠 旦那は女性の気持ちが全くわからない人です。 旦那は夜遅くまで仕事で疲れて帰ってきたときは、少しでも早く寝たいとご飯をたべず、お風呂入って寝てしまいます。 結婚当初はご飯用意して…
家事・料理人気の質問ランキング
みん
コメントありがとうございます!
アンパンマンはちょっと独特な味ですよね🤦♀️💦
スマイルポテト美味しいとのことで、挑戦してみます🥰
ありがとうございました😌✨