※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夕飯のおかずに対して、また◯◯?って旦那に言われたことありますか?どん…

夕飯のおかずに対して、また◯◯?って旦那に言われたことありますか?どんな料理で頻度はどれぐらいの時に言われましたか?

コメント

ままり

特定の料理というか
毎日すっぱい系(お酢、ポン酢、れもん)の料理出してたら
またすっぱいやつ……って言われました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

大きな白菜を連日貰った時冬だったので2日に1回鍋にしたらまた鍋?💦
って言われました😅

はじめてのママリ

にんじんしりしりにハマって、2日に1回つくってたら、言われましたw

はじめてのママリ🔰

うちは筑前煮とか肉じゃがとか煮物系作るとまたそれか、好きやな〜って言われます。
別にあんたのためだけに作ってないわ!って感じですけどね🙃

はじめてのママリ🔰

週1でベイクドチーズケーキ作ったら言われました😂

和食で言われますね。週一で出しても「お!今日もしぶいね!」と言って来ます。笑
また〇〇って言うってことはそのメニューがそんなにテンションあがらないんだと思います。笑 でもそんなん知らんし子供に色んな味食べさせたいので無視です!

コーヒーカプセル

また魚?って言われます😂焼き魚のときもあれば煮魚、照り焼きのときもフライもあるに魚ってだけで言われます😅週に何度か出しますが、3日連続夕飯魚だと言われます。