※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

仕事帰りに保育園の迎え行って子供とお風呂入って、夜ご飯作って(主に自…

仕事帰りに保育園の迎え行って子供とお風呂入って、
夜ご飯作って(主に自分の分、私と息子の分は温めてだしただけ)
それで「俺今日家事8割やってる」ってwww

それなら私は息子の朝ごはん用意して洗い物して登園準備して
ゴミ捨てして保育園送って仕事帰りに食材とオムツの買い物して洗濯物畳んで夜の洗い物したけど、、、

洗濯干したのはお義母さん😊

私と義母で2割だと、、、?
8割は盛りすぎだろーーーー

旦那が家事とかやってくれるのは感謝すべきだけど、
最近俺ばっか家事やってる感出してくんの本当イライラする😇
自分のことしか見えてない😇
保育園のお迎えだってほとんど行かないくせに、たまに行ったからってドヤるな

コメント

あじさい💠

朝も一人でやったら8割だね!ヨロシク!!
…と言ってみたりして😇