※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近買って後悔したものは、1泊用のスーツケース。家族旅行にも使える2泊用を買えばよかったと後悔中。大きいのも買うか悩んでいます。

【最近買って失敗したものありますか?】

先日出張用にスーツケースを買ったのですが…
荷物が少ない且つ飛行機も手荷物で乗せれるように1泊用を購入しました。
が、家族旅行にも使えるようにもう少し大きめ(2泊用)を買えばよかったと後悔…😣1泊用、あまりにも小さすぎました…完全に判断ミスです💦
大きいのも買うか迷ってます😇

みなさんは、最近買って後悔、失敗したものありますか?

コメント

咲や

子供の付き添い入院用に私の服を買ったら、インフルエンザ、溶連菌と2回延期になり、当初6月末予定が9月末予定に😭
1ヶ月入院なのでそろそろリラコ厳しいぞ…
私の病院での食事用に長期保存パンを買いましたが、賞味期限切れる前に家で消費しました😂

はじめてのママリ

息子のズボン、履けると思って買ったけどサイズ小さくて履けませんでした!
3枚も同じサイズ買ったのに😂

マママリ

大きなカバンを持ってなかったので入院バック兼ママバックとして使えたらと思ってAmazonでバッグを買いましたが、思った以上に重くて失敗したな〜と思いました💦

スーツケースもそうですが大きなカバンとか失敗すると処分に困るし後悔ばかり残りますよね😅

あじさい💠

私用の長靴です😭
ネットで慌てて買ったら、3Dプリンタで作りましたね?みたいなのが届いて、脱ぎ履きはめちゃくちゃしにくいし全部ゴムなのであちこち靴擦れになるしで途中で脱いで裸足になりたいくらい散々でした😭