※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻
サプリ・健康

防風通聖散の授乳中の使用方法と効果について質問です。授乳中に飲む場合、どのくらい時間を空けるべきか教えてください。また、効果についてのレビューもお願いします。

【防風通聖散の授乳中の使用方法と効果について】

防風通聖散を飲んでる方いらっしゃいますか??
妊娠中17キロ増えてしまって1ヶ月で15キロは減ったけど、5ヶ月たった今でも2キロは全く戻りません。
みすぼらしい自分の体に喝を入れてダイエットをしようと思っているのですが、授乳中なので食事制限はもちろん出来ず、運動する暇もないので(嫌いなだけです🥲)防風通聖散に1回頼ろうかなって思ってます笑
でも授乳中は薬を飲まないに越したことはないと分かっているのですが、時間を空ければ問題ないとも聞きます。
授乳中にもし飲んでる方いましたらどのくらい時間を空けているのか教えて下さい🙇‍♀️
また、はたしてこの漢方は効くのかもレビューお願いします🙏

コメント

えみり

防風通聖散は授乳中だと、赤ちゃんに移行して下痢になりやすいと聞いたので私は授乳中は飲んでいなかったです!
あと、経験談ですが漢方だけではそこまで痩せませんでした😢笑

• 👼🏻

👼🏻

赤ちゃんが下痢になってしまうリスクがあるなら飲まない方がいいですね🥲
    経験談もありがとうございます!やっぱり簡単に痩せることって難しいですよね、、

• 9月12日
  • えみり

えみり

なかなか運動も出来ないですよね😭
    私はミルクに移行したあと、リベルサスをのんで妊娠前から5キロほど痩せれました。賛否両論ありますが😅

• 9月12日
  • 👼🏻

👼🏻

本当に運動も出来ないです!したくもないんですけど笑
    リベルサスって初めて聞きました😳
    うちの娘は哺乳瓶とミルク拒否なので断乳したらダイエット方法考えてみようと思います🥲

• 9月12日