※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。茶おりが続き、下腹部痛がない場合、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?心拍は確認済み。

今日から8w、7wの時から切迫流産で自宅安静中。
止血剤を飲んでますが、茶おりっぽいものがまだ止まらないです。下腹部痛がなければ赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?心拍は確認済みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ心配ですよね😭わかります😭私もありました😭
茶色なのでおそらく前の出血の名残かとは思います、、、🥹
ピンクになったり鮮血になったりしたら病院に連絡していいと思います!!
次の受診はいつですか?🥹

• 🌻

🌻

回答ありがとうございます😭
    次は19日です😭
    今日までつわりとかも一度もないので余計不安で😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間後ですね!!長いですよね、、、本当にお気持ちよくわかります、、、😭
    いつもと違う!おかしい!というように出血が生理2日目くらい出た!とか、鮮血が混じってる!とか、なにかあれば電話していいと思います!!
    そしたらおいで〜😌って言ってもらえますよ!!
    ちなみに、私はつわり最後まで全くなかったです😌♡

• 9月12日
  • 🌻

🌻

丁寧な回答ありがとうございます😭🩵
    助かります😭😭
    明日以降に何か違うなと思えば電話してみたいと思います😢
    少し安心しましたありがとうございます😢🩵

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまたちなみにですが笑
    私も初期に出血あってほんの少しお仕事おやすみしてました☺️
    ですが、無事出産できました!!母の勘は何よりも大切だと思うのでこんなこと聞いていいのかなー?とかないと思います☺️♡
    心拍は確認できてるとのことですしゆっくり休んでベビちゃんを信じましょう♡!!
    無事来週大きくなった姿見れますように!祈っていますね😌

• 9月12日
  • 🌻

🌻

つい自宅安静でやる事ないと自分だけなんじゃないかとか考えてしまって不安でしたが凄く安心できる言葉をかけていただいて助かります😭
    赤ちゃんを信じて来週を楽しみにします😭🩵
    本当にありがとうございます😭🩵

• 9月12日