※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

高さによるとは思うのですが、2、3歳でダイニングご飯の時の椅子の高さ…

高さによるとは思うのですが、2、3歳でダイニングご飯の時の椅子の高さどのくらいですか?

親戚の家に娘用の折りたためる椅子置きたくて、2ヶ月に1回くらいしかいかないのでこんな感じに滑らないようクッションつけようとおもってます。

これを買うとかではなく、このように高さ調節できてもう少し安全性高いものです。
どこかにはあてはまりそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

身長92センチの子どもです。
70センチのダイニングテーブルで椅子の座面は子ども50センチ、大人42センチで今使ってます。
うちは実家とかには大人のダイニングの椅子に厚さが調整できるクッション置いて、大人が折りたたみ椅子に座ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    親戚の家のダイニングは箱型?の椅子みたいな収納棚みたいな椅子なんです😭💦なので椅子がなくて💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐
    下の子が59センチで使ってるので、1歳から大人で59-42cmで使えるので一般的なテーブルなら十分だと思います😊

• 9月12日
ママり

上の子が75cmのテーブルに座面高さ51cmのイス使ってます。
2,3歳でも同じでいけると思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調節できればいけそうですね🥺✨

• 9月12日
  • ママり

ママり

すみませんテーブル70cmでした💦
    これくらい調整幅があれば平気かと!

• 9月12日