※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
雑談・つぶやき

夜中に怖い声や幻聴が聞こえて、トイレで起きることが怖い。幽霊か地震の思い込みか、肩も痛い。幻聴かもしれない。

【夜中の怖い声と幻聴について】

昨日夜中の2時過ぎにトイレで起きて
また寝ようと思ってベットで横になって少ししたら男の人のおおきな声が耳に響いてきました
その瞬間な怖くなって布団に潜ってなかなかねれず、、
旦那も子供たちも寝てたのでなに?幽霊?
こわすぎるーってなって
夜いつもトイレでおきちゃうので
こわいです。。

むかしもタンスが地震でもないのにすごい勢いで揺れたことあって
いまも思い込みなのか肩が痛くて、、

幻聴ですかね?

コメント

まなな

なんとも言えないですね💦
ただ、なんかイヤな雰囲気やイヤな気持ちになった時は、神社とかでお参りするみたいに柏手を二回(片手を丸めてパンと音がなるように叩く)を打つと嫌な気もはれると聞いた事があります。

• れあ

れあ

心臓バクバクしちゃった怖くて怖くてなかなかねつけなかっです。。

神社いってみます!

• 9月12日
  • まなな

まなな

それは怖いですよ💦しかも、夜中なので😨

神社にいくのではなくてお家の中で手を叩いたらいいんですよ😊

• 9月12日
  • れあ

れあ

昨日は何度も怖くて目覚めちゃいましたが何も無くよかったです。。そういうことですね!
    やってみました♡

ありがとうございました!

• 9月13日
  • まなな

まなな

夜は暗いから何かと不安な気持ちになってしまいますが、そんな時は子供達のぷにぷにほっぺで癒されましょう😊
    子育てお互いに頑張りまましょうね😉👍️✨

• 9月13日