※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがひどく、体重も減少しているが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

妊娠6週です。
つわりで食べても吐いてしまったり、吐き気が強すぎて食べられなかったり。一方で稀に食べても平気な日もあります。体重も日に日に落ちていってしまうのですが、赤ちゃん大丈夫でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期の赤ちゃんは、卵黄嚢から栄養をもらっているので大丈夫ですよ👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます😢

• 9月12日
のん

毎日同じ症状ではないですよ🥲
また不安だと思いますが、ママが赤ちゃんを信じてあげるしかないです。
お大事にしてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのことしっかり信じます!ありがとうございます👶

• 9月12日
りさ

つわり、辛いですよね…
私も2人目妊娠中ですが、1人目同様にママリさんと同じような感じのつわりが続いています。

1人目の時、妊娠10週に体重が8キロ落ちて、飲めない食べれない、吐くという状況でした。
点滴に通いましたが、改善せず、絶食点滴入院を2週間ほどしてました。
それでも赤ちゃんはしっかり育っているようで…
入院中に赤ちゃんを2回ほど見せてもらいましたが、順調に大きくなり、出産時も2800弱と、標準的な感じになりました!

友人には出産してもつわりが続いた子がいましたが、今では母子共に元気に過ごしています😊
元気な赤ちゃんに会えると思って、一緒に頑張りましょう〜
応援してます📣