※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児保育園で、降園時に空腹や眠さがあるまま帰されることはありますか?帰る際に眠たいやお腹が空いているとギャン泣きされないか心配です。

0歳児保育園についてです。
降園時、空腹や眠さがあるまま帰される事ってありますか?
帰る時に眠いとかお腹すいたとかでギャン泣きされないか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳児何ヶ月から預けるかにもよりますが、、、夕方眠くなる事がないようにお昼寝でしっかり休みますし、15時と、延長で18時におやつが出ますので 帰宅後ご飯を食べれたら大丈夫かと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食の始まってないミルクのみの場合どんな感じですか?

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

生活リズムとお迎えの時間次第ですね🤔
例えば最後の15時にミルクのんで、17時半とかにお迎えならグズグズしててもおかしくないですし…

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の時の保育園の連絡ノート見てみました!
5:30家でミルク→8時登園、3時間起きくらいで飲ませてもらったりずっと寝てる感じでした。
この日は起きて16:29からミルク飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この日は登園してすぐ昼までぐっすり寝たようです。笑
    タイミングを見てミルクあげてくれるので16:30に120飲んで17:30帰宅でした!
    赤ちゃんから見てくれるところは個々に合せてくれると思いますょ!
    そのうち段々集団の中で離乳食の時間が給食の時間と同じになって、みんなとお昼寝しだして、、、15時におやつ食べるようになってって感じじゃないでしょうか😊

• 9月12日