※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が自分に似ていると言われるのは嬉しいですか?他の方はどんな気持ちでしょうか?

子供が自分に似ているって言われたら
嬉しいですか🤔?

息子は産まれた瞬間から
夫にそっくりで
誰に聞いてもぱぱ似だねって言われ
私に似てると言われたことがありません🤣

皆さんはお子さんが
まま似だねと言われたら
どんな気持ちなんでしょうか😳??

コメント

そらママ

私は鼻と口元が明らかに主人ですが、目はどちらか微妙で、明らかにここは私!ってところがないのはちょっと寂しい気持ちになります笑笑
顔は変わると知りつつも、必死に自分に似てるところ探してます笑

はじめてのママリ🔰

私は自分の顔があまり好きではないので、私似と言われても嬉しくはないです🤣

悪い気はしないですか、「そうなんかぁ〜」程度の受け止めですかね笑

はじめてのママリ

うちもずっとパパ似と言われてきて、最近ようやくママ似と言われることも増えてきました。
素直に嬉しいです😆✨

はじめてのママリ🔰

私は自分の事ブサイクだと思ってるし
自分の顔がほんとに嫌いなので
似てるって言われたら
ごめん😭👏👏って思ってます😂

旦那はパーツで見ると綺麗なパーツばかり持ってるので
どうせ似るなら旦那に似てくれ👏👏って感じです🤣

あーちゃん

私の娘は2歳なるまで一生パパ似って言われてて2歳すぎてやっとママ似って言われました😵‍💫
ぱぱぱぱのときは私の遺伝子はどこ!!っておもってましたがママ似と言われてからはやっとか!!って気持ちしかなかったです笑

かちん

旦那がいればパパ似って言われるけどいないと
私に似てると言われるので
私自身自分の顔があまり好きではないので言われて嬉しいような微妙な気持ちでもあります😅

はじめてのママリ🔰

自分のこと好きなので、似てるって言われたら嬉しいです😆😆

はじめてのママリ🔰

生後半年ぐらいまでパパ似としか言われなかったですが、それ以降はママ似としか言われなくなりました🤣
うちは夫が顔が整ってるので、ママに似て息子ゴメンって思ってます🤣

はじめてのママリ

パーツによります。
目はいいけど、鼻は似て欲しくないです😅
今のところ、夫曰く目は夫で鼻が私だそうで…ごめん、と思ってます😭

でも他人が見ると全体的に私に似ているらしく、要するに半々なのかなと思ってます🤔

mama

うちはパパがパッチリ二重で、
ママ似=一重ってことになるので複雑です(*´-`)💦
長男がママ似、次男がパパ似って言われます。

U

嬉しいですが…私としては全身パパに似て欲しかったです😂今は程よく父母がミックスされてます笑

たんそく

長男は私に激似です!
嬉しくないです…笑
自分の顔があまり好きではないので、ごめんね〜💦って感じです😅
でも、男バージョンの私の顔はいいらしくよくお褒めいただけます笑
下の子はミックスです笑

絶対パパに似て欲しかったから私に似てるなんて言われたら激萎えです😫私自身母親とよく似てて嫌なパーツがホント母なので母に似たくなかった気持ちが強かったし、同じこと思われても嫌なのでwww

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊