※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

娘の前髪を切ってもらったらガタガタでショック。やり直しをお願いするか悩んでいます。550円で切ってもらっているけど、どうしたらいいでしょうか?

【娘の前髪カットのやり直しについて】

【娘の前髪カットをやり直してもらうか】
1歳8ヶ月の娘の前髪をいつも美容室で切ってもらっています。
先日、担当の方が忙しかったようで別の方に切ってもらったもののガタガタでショックです。
いつもはとても可愛くしてもらい満足してました。

でも、550円というお値段で切ってもらってるのにやり直しをお願いするのもなと思ったり、でもせっかく連れて行ってるのにこの出来ならショックだなと。

明後日自分が切りに行き、娘を託児スペースに預けるので相談してみるか迷っています。
皆さんならどうしますか?

コメント

ゆう

前髪のがたつきガキになると相談してみるよ

ゆう

相談はせず今回は諦めて、また別の時に予約して切ってもらうよ

はじめてのママリ🔰

全然切り直してもらうのアリだと思います😊ただ当日急にではなく前々から電話で相談してもらえると美容師側が時間が作りやすいかと😣😣