※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園迎え後、22時に就寝。ママ友がいないので、他のお子さんの就寝時間が気になる。

年中、年長のお子さんがいて、保育園で昼寝してて、体力結構あり、保育園迎えに行った後はすぐ家の方、お子さん何時に寝てますか?

うちは21時半から寝る準備して布団に入って22時くらいに寝てます。
私も同じ時間に寝てるので早い時間にしても私のやることを急がないといけないのでこのくらいかお互いベストかなって思ってます。

ママ友がいないので、どの時間に寝てるのが多いのか気になったので教えてほしいです!

コメント

うちも同じように完全に寝るのは22時くらいになっちゃってます😖
もっと早く寝せた方がいいのかなとも思ってるんですが、体力有り余ってて、いくら早く布団に入っても結局寝るのは22時くらいで変わりませんでした😭

はじめてのママリ🔰

22時くらいです!
21時寝かせても寝てくれません🥲
休みの日はお昼寝しないので21時くらいに寝てくれるので
保育園のお昼寝なくしてほしいです😩

ちょこ

22時過ぎですね😂
下手したら23時過ぎます…