※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供なしで友達と昼間に遊ぶ場合、みなさん何しますか?今度家族ぐるみで…

子供なしで友達と昼間に遊ぶ場合、みなさん何しますか?
今度家族ぐるみで仲のいい友達と2人で遊びます!
いつも旦那たちが飲み会するってときに私たち妻側は子供連れてごはん食べに行ったりするのですが、やはりゆっくり話せないので今回初めて逆パターンで旦那たちに子供お願いすることになりました😍😍😍
2人きりで会うのは7年ぶりとかです笑

おしゃれなカフェ、昼飲み、ショッピングあたりですかね?
カラオケはなしでお願いします!

コメント

nakoko

カフェとか最近だと神社巡りハマっているので神社とかですね💓
楽しんできてください\( ˆoˆ )/

しほ

ランチ→温泉&岩盤浴しました!
ゆっくり楽しんできてください♡

ままり⭐️

子供なしで思いっきり話したいので、昼飲みでハシゴしちゃうかもです🤣🌼
楽しみですね🤭✨✨