※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
住まい

元旦那の事です。6末に私と子供が出て行ってから、旦那の持ち家に旦那…

元旦那の事です。

6末に私と子供が出て行ってから、旦那の持ち家に旦那一人で住んでいます。
面会の時などに聞くのですが、私たちが住んでいた時は外からの侵入でGが入ってきました(1回)
ベランダから入ってきた瞬間見たので確実に侵入です。

ですが、私たちが出て行ってから子Gがキッチンにいたみたいで家の外観にも普通の大きさのGが2匹ついてました。
その他にも小さい羽アリみたいな虫も何匹か家にいたみたいで、元旦那は仕事から帰ってきたらすぐパチンコに行きます。なので本当に人が住んでない感じになって外から見ても生活感が全くありません。

家にいる時間が22時頃〜朝の8時前まで
本当に寝る場所って感じになってるみたいです。

この家にいないのと虫が出てくるのは何か関係ありますか?

コメント

しらす。

うちの実家、今空き家なんですが…

定期的に見に行っていて虫がついてたのは見たことありません💦

• mamari

mamari

そしたら関係ないんですかね、、?
    私たちが住んでたのが2年くらいなんですが、それまでは何もなく出て行って元旦那一人になってから虫出てき出してるので🥺

• 9月12日
  • しらす。

しらす。

中が少しでもゴミ屋敷になっていたら、Gが味を占めて集まる可能性はあるかと思います。

窓を閉めていても少しの隙間から入ってくるので💦

うちの実家は既に6年空き家(築20年)ですが、外壁などにGの存在というのはないです。

なので、もしかしたら
    中が不衛生なのかもしれないですね💦

大きいGはどこにでもいますので、たまたま…と言う可能性もありますが(・・;)

• 9月12日
はな

旦那さんがゴミをちゃんと処理してない、とかだったらそこに集まってきてる可能性はありますね。

1度入ってきたのを見てるなら、その周辺にGが住みついている環境なんだと思うので、外壁に2匹ついてるくらいは普通にあり得る話で、きっと住んでた頃は気づかなかっただけだと思います💦

人がいるいない自体はあまり関係ないかと!