※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむぎちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が待ち遠しいけど、予定日を過ぎて気持ちが落ち込んでいます。周りの妊婦さんが次々と出産していて羨ましいです。

予定日超過3日目(o_o)
赤ちゃんそれぞれのタイミングだからしょうがないけど自然分娩がいいから正直もう出てきて...
過去質見返して週数近い妊婦さんはもう産まれてるみたいだしうらやましい( ; ; )
気が滅入りそう。

コメント

きのこ

大丈夫ですよー私なんて10日超えですから😅

(^O^)

大丈夫ですよ⭐︎
私も10日超過でしたよ🎵
赤ちゃんは産まれてくる日を決めてると言いますし必ず産まれますから^_^
もう少しで会えますね!元気な赤ちゃんを産んで下さい(^O^)

はじめてのママリ🔰

わたしも一週間遅れましたが前日までなんにも兆候なかったです^^;
ジンクスもほとんど試しましたが見事にスルー!笑。
意外に何気なく過ごしてたほうがあっさり出てきてくれますよ♪
がんばってください♪

まるこ

焦ってしまいますよね( ;∀;)私の産院は胎盤の老化防止のためすぐ誘発します😱私の場合子どもが大きめだったのもありましたが40w3dで誘発入院、40w5dで出産でした。゚(ノ∀`)゚。自然に陣痛きてほしかったですー( ´_ゝ`)でもむぎちゃんさんももうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね♡おさん頑張ってください!!

私は12日超過でした〜(^_^;)
先生が赤ちゃんはお母さんのお腹の中の居心地が良いんだねって言ってもらって少し安心しました。
私は促進剤3日目でやっと産まれたので、
何人もの赤ちゃんの産声も聞きました💧
その度に心折れてましたが、
生まれてしまえばそんな気持ち吹っ飛びます!
今はゆっくりできる最後の時間だと思って😌
休めるだけ休んでくださいね😊

ピロミ

私は 40週6日で 産まれました🍀
赤ちゃんきっとママのお腹が気持ち良いんだと思いますよ🎵
それに 小さいより 大きく生まれた方が後々育てやすいですよ🍀
色々出来るのも今の内です。
マタニティーライフを楽しんでくださいね😄

なぁ

私も予定から2日過ぎてます!焦りますよね💦💦

maaaa。

私は11日超過でしたよ!笑
やっと陣痛きたかと思えば微弱陣痛で途中から進まず翌朝促進剤使いました(´๏_๏`)
私より後に病院に来たお二人はすぐ分娩に入ってて赤ちゃんの声聞こえて、えーまじかあたしいつまでかかるのと思ってました 笑
焦る気持ちも分かりますが大丈夫ですよ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
休めるうちに休んでてください♡

ゆい

私も2日超過中ですー
身体重いし夜中眠れないし胎動痛いしで待ちきれない思いになってきました😂

yu.a.ri

私は12日超過でした(´∀`*)
夜誘発が決まっていた日の昼間に産まれたのでぎりぎり自然分娩でした(´∀`*)

ぽちの助

私自身が42週で産まれてます(^q^)
上の子は予定日から5日超過です(´;ω;`)