※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1人でどっかに行って、買い物したりご飯食べたり子どもの洋服とか見たり…

1人でどっかに行って、
買い物したりご飯食べたり
子どもの洋服とか見たり
してる人いますか??
あの人1人やんとか思われそうで、、笑

コメント

絶対思わないので大丈夫です🙆‍♀️

むしろ独身の頃ってほぼ1人で買い物してましたし!ご飯も1人で食べてましたよー!

今でも仕事の休憩中なら1人でご飯行ったりします😊

はじめてのママリ🔰

全然思わないですよ!!

むしろ私は1人行動大好きなので、1人時間もらったら買い物やご飯行きます☺️

もし思われたとしても、知らないと思うけど私は旦那も子どももいるので😌って心で思います笑

まきぷぅー

気にしないですね。食べたいものがあれば1人でも入りますし、子供服見るのも1人のが楽なので。転勤族だから1人は慣れてます(笑)
やや田舎なのでイオンとか行くと誰かに会うこともよくありますが…でもみなさん1人で買い物してますよ。

Nao☆ミ

全然気にしないです🙌
昨日は有休だったので、1人で買い物してランチもしてきましたー😁✨
1人で買い物してる人も多いですし、周りはそこまで人のこと気にしてないと思いますよ😄