※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドのオフィシャルホテルが取れない時の対処法と、一歳児と行くための周辺ホテルのおすすめについて教えてください。

秋頃に1歳半になる息子を連れてディズニーランドへ行きたいと思っています!
オフィシャルホテルは予約が全然取れないのですが、みなさんどのようにして取られているのでしょうか?🥲

また一歳児と行くということで途中抜けて休憩できる距離にあるホテルだといいなと思っていたのですが、ディズニーランドホテル以外でそのようなホテルはありますか。。?
おすすめのホテルも教えていただきたいです🙏

コメント

みー

オフィシャルホテルは取れると思うのですが公式ホテルですかね?

ランドホテルなどの公式は3ヶ月前に予約開始で速攻で埋まります😂
12月の行きたかった日にスタンバってましたが完敗でした🤣

オフィシャルホテルだといつもシェラトンに泊まりますがリゾラ目の前なので悪くないですよー!

• ママリ

ママリ

私の知識不足でお恥ずかしい限りです💦公式ホテルでした😣
    やっぱり速攻で埋まるのですね😱
    スタンバイされていても取れないとは、、💦

シェラトン、犬もいるので一緒に宿泊と考えた場合に第一候補でした!✨
    それ抜きでも便利なホテルなのですね☺️前向きに検討してみます!!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

公式のホテルですかね?
公式ホテルはいつも公式HP予約開始11時にサイトに張り付いて予約しています!

それでも取れない場合はキャンセル拾いをしてます🙋‍♀️来月の予約も無事とれました✨️

私はミラコスタが好きですがランドに行くなら移動が手間なのでおすすめはできないです🥲
オフィシャルホテルであれば私もシェラトンに泊まってます!

• ママリ

ママリ

公式ホテルでした、大変失礼いたしました💦
    やはり予約開始日に張り付かないと難しいのですね🥲

キャンセル拾いすごいです!!
    私もシェラトンを視野に入れつつ、キャンセル覗いてみたいと思います🥲
    シーに行く時はミラコスタ頑張ってみます!!!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外に結構な頻度でキャンセルもでますし、部屋の希望とかもなければランドホテルは割とすんなり取れることが多いです!

もし予約開始と同時に予約するのであれば、11時にアクセスしてすぐに満室になってしまっても、しばらくページの更新をしてるといっぱい部屋が再出現するので満室だからと諦めず粘ってとることをオススメします!☺️

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!!ちょっとな希望が持てました🥹
    確かに教えていただいてからチェックしてみたらポツポツキャンセルが出たのか空きが出ていました!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 9月13日
♡HRK♡

ディズニー行くときはいつもランドホテル泊まってます。
ランドホテルは公式で予約開始すぐ、公式で出た後少ししたら楽天等も出てくるので楽天で予約することも多いです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ランドホテルがやっぱり便利そうですよね🥺
    楽天と公式サイトの違いも悩んでいたので、助かります!まずは予約できるようにがんばります😂

• 9月12日