※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

【夫の余計な一言】育乳ブラを購入し、今朝つけてみました!しっかりホー…

【夫の余計な一言】

育乳ブラを購入し、今朝つけてみました!!

しっかりホールドされてキュッと上に上がった感じがします😚
デザインも可愛いし満足😍

夫に、「どう?」と聞いたら、「うーん、うん、大きく見える!でもいつも姿勢悪いからなのかなんか違和感ある」と。
最後の一文いらねーよ🤪🤪🤪🤪

昨日なんて、ブラが届いたので箱から開けて脱衣所の自分の下着入れのところに置いておいたら(わたしもパッと見えるような感じに置いてしまったのも悪いのですが…)、「なに、あの可愛いブラ!?浮気!?」と🤨🤨🤨
(いつもユニクロのブラトップなのでね…笑)

本当に浮気してたとしてたらそんなわかりやすいところに置かねーわ🤪🤪🤪🤪

コメント

ママ

うーん、うんもいらないですよね😂笑
大きく見える!!でいいですよね😂

  • まる

    まる

    確かによく考えたらうーん、うんもいらないですね🤣!!
    このやろーー!!

    • 9月12日