※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

21歳、妊娠8ヶ月、2歳の娘がいる主婦です。収入を得たいです。自宅で子供と一緒にできる仕事を教えてください。

21歳で妊娠8ヶ月、生後2歳の娘がいます。お金の面で子供には苦労させたくなく主婦の私でもなにか収入を得たいと考えています。自宅や子供連れてでもできる仕事がありましたら教えてください(;o;)

コメント

アニャコ

微々たるものになりますがポイントサイトはどうでしょうか?

• あや

あや

オススメありますか(^^)?

• 2月18日
ワシちゃん

私も産まれた後にですが
地域新聞などのポスティングのバイトなら散歩がてらできそうだなって思って考えてます😆

かなり微々たる収入ですが😥

あとは器用ならハンドメイド作品をメルカリとかで売れたらいいですよね~( ^ω^ )

• あや

あや

ポステイング友達が車で広告の配達?やってたみたいで2人子供がいるとやっぱり大変みたいで。。

• 2月19日
アニャコ

私がやってるのはモッピー、げん玉、ECナビです。
主力はモッピーです。

• アニャコ

アニャコ

上の方も言ってますが私は子供服などメルカリで出品しています(^◇^)

• 2月18日
  • あや

あや

メルカリあまり売れずもう少し稼ぎたくて(;o;)モッピー、げん玉、ECナビやってみます!ありがとうございます😊

• 2月19日
まるこ

お小遣いサイトやフリマアプリでしょうか…友達はスタイなどを作って売ったりしてました!軌道に乗ればまぁまぁな稼ぎになるとのことでしたよ\( ¨̮ )/

• あや

あや

器用だったら作って見たいんですが不器用なので(;o;)貴重なご意見ありがとうございます😊

• 2月18日