※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後10ヶ月経ち、性欲が戻らず旦那との関係に悩んでいます。どうすれば良いでしょうか?

産後の性欲について

21歳、産後10ヶ月経った今でも性欲が全く戻りません🥲🥲
旦那のことは大好きなのにハグとキス以上をしたいという感情が湧かなくて、旦那に誘われてもやんわり断り続ける日々です🥲🥲(断ると少し拗ねます😓)
可哀想で2週間に1回くらいはするのですが、私はほぼ「無」です🥲🥲
どうしたら戻るのでしょうかーーー??

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳あげてますか?
母乳あげてると性欲落ちるってよくききます!
あたしは完ミなので性欲ありすぎて困ります笑
産後だろーと関係なくて😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    完ミなんです🥹🥹
    やっぱり人によって違うんですかね🥲🥲

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたし元々性欲強すぎて😥
    人によりますね🥲

    • 9月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も元々は強い方だったんですが、1人目産んで弱くなって、2人目産んだら皆無になりました😅😅
    昔の元気だった頃が懐かしいです😫笑笑

    • 9月12日