コメント
ぱる(*´꒳`*)
足は基本M字になるようにするといいみたいですよ!
ぱる(*´꒳`*)
足は基本M字になるようにするといいみたいですよ!
「抱き方」に関する質問
吐き戻しに悩んでいます。 生後1か月の子どもがいます。 母乳で育てているのですが吐き戻しがひどく、悩んでいます。 母乳の出はおそらく良い方で、新生児期はよくむせていました。 今はむせることは減ったのですが、直…
3人目産んで、何だか自分の性格が変わった気がします 今までは、おどおど人の顔色を伺う性格で いつも旦那の機嫌とりをしてましたが そういうのがなくなりました。 色々意見できるようになったと思います。 でも先日赤ち…
生後20日目の赤ちゃんを育てています。 魔の三週目に突入したのか、抱っこでは寝ますが布団に置くと起きてしまいます。 ここ最近は基本抱っこで過ごしています。 母親の私が抱くと泣き止まず、ギャン泣きして反り返って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ポコ太
返答ありがとうございます。
足は生地から出ますか?
生地から膝が出る状態で抱っこしてみたんですが、膝の裏が痛くないのかな?って思ってしまいました。本人は特に嫌そうにしてはいないのですが😰なかなか難しいです。。
ぱる(*´꒳`*)
遅くなりました😢!
メーカーが違うのですがスリングのなかに収まってたとおもいます!
基本的に赤ちゃんの腕はwで足はMになるみたいです!
わかりづらいですよね(´・ω・`)あたし難しくて新生児の時期しかつかいませんでした(;_;)
股関節脱臼で病院にかかってるのですが
スリングはあまりおすすめしないと言われました(;_;)
参考までに(´・ω・`)
ポコ太
スリングの中で足をMにしてみました✨特に違和感なさそうですが、長時間は可哀想だなって思ってしまいます💦他の抱っこ紐に比べて装着が楽なので、慣れればいいなと思ったのですが、その時々で使ってみます♪