※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
サプリ・健康

【風邪が治らない原因について】子どもでなく私の話なのですが、7月ぐら…

【風邪が治らない原因について】

子どもでなく私の話なのですが、7月ぐらいからずっと風邪をひいては治っての繰り返しで(子どもが保育園でもらってくるのか子どもと2人でずっと風邪ひいてます)
8月末に発熱し、風邪を引いてから2週間経つのに私は全然治りません、、
病院にも行って、抗生物質や他にも色々薬だしてもらってるのに全然治らず、、
エアコンのせいもあるのか毎日朝起きるの喉も痛いしの繰り返しで
精神的にも参ってきました、、

同じような方はいますか?😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも幼稚園始まってから毎月風邪ひいてるし、先月は治ってはまた違う症状の風邪にかかって、ずっと風邪ひいてました💧
しかも子ども達はすぐ治ったのに大人の喉が2週間以上ずっと調子悪くて😱
それがやっとおさまったと思ったら先日また幼稚園でもらってきたらしく旦那と子2人今やられてます💧
私にもまた来くるかも😥
ほんと保育園幼稚園ってウイルスだらけですよね😨

• アイス

アイス

同じ方がいて安心しました、、

ずーっと風邪を引いているのでどこか悪いんじゃ??と不安になってしまいました😢

早く良くなって欲しいですね😭
    お大事になさって下さい😫

• 9月12日
ゆりまま

大丈夫ですか?
わたしも6月くらいに子供の風邪をもらい、何年ぶりかに熱が出て、その後咳が2週間以上止まりませんでした。吐き気を伴う咳でほんとに辛かったです…
セカンドオピニオンで咳止め数種類出してもらい、そこでやっと咳が治まりましたが、結局なんの風邪かは不明でした。

子供は4月に保育園に入ってから毎月、しかも月2回はだいたい熱出てます😅
またわたしもいつ風邪もらうかビクビクしながら看病しています。

つい無理をしてしまってなかなか治らないかもしれませんが、一日でも早く回復されることを祈っています。アイスさん、お大事になさってくださいね🥺