※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるちゃん
子育て・グッズ

リビングと寝室が近くて子供が寝付きにくいです。引っ越し先は離れた寝室が理想。LDKが10畳は狭いか迷っています。

寝室についてです。
みなさんはリビングと寝室は離れていますか?
うちはリビングの隣が寝室で、21時に子供を寝かしつけたいのですが、ちょうど旦那が帰宅します。
灯りもついていて、なかなか寝付いてくれません。
前は寝ていましたが、最近は起きてしまいます。
昨日も早めに寝たのですが、起きてきてしまいました。
やはり、離れた部屋が寝室っていうのが理想ですよね?(*_*)
今、ちょうど引っ越しをするか迷っていて、もし引っ越すなら次の家は寝室は離れたところになります。
あと、もうひとつ質問があって、LDKが10畳って、狭いでしょうか?
引っ越し先が10畳で、狭いかな~?と引っ越すか決断できずにいます😥

コメント

ジャンジャン🐻

うちも隣が寝室ですが、ドアとかはない作りですか?

9時前には2人とも寝かせて、それから大人は飲んだりしてますが、電気ついてるからって、ドア閉めてるので起きたことはないですよ😄