※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もう少しで夫の誕生日です。私は20週からずっと切迫早産と診断され、お…

もう少しで夫の誕生日です。
私は20週からずっと切迫早産と診断され、
お家で寝たきりです。
それから夫は仕事に行きながら
私の朝昼晩の作り置き、洗濯、掃除等
全ての家事をしてくれています。
毎年誕生日は旅行に行ったりレストランで
食事をしたりと割と盛大に祝ってきましたが
今年は出来なさそうです。
もちろん、夫には一緒に過ごせるだけで十分だと
言われていますが、、、
何かできることはないのかなぁと😭
プレゼントはネットで頼んだのですが、
あとはケーキと、体調のいい日に手紙を書く
くらいですかね。。。?
せめて誕生日くらいは家事せず過ごして
欲しいですが、昼夜デリバリーかぁと思ったり。
何かいい案があったり、お家でこんなことしたよ!等
ありましたら、教えてください💦

コメント

そあ

私も寝たきりで旦那の誕生日でしたが、何もできず😭😭
現金だけ渡しましたw
そんなに色々考えて優しい奥さんですね🩷🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現金😂それが1番嬉しいやつですね!!笑
    元々サプライズ好きで💦何かしたい!とウズウズしてます😭笑

    • 9月12日
年子ママ🕊️

私だったらケーキは買いに行けないので良くなったら買いに行って二人で食べます!
あとはママリ様も言うように食べる時はリビングに行くと思うので夜ご飯は2人が好きそうなものデリバリーしても全然いいと思います!!🥰
手紙も素敵です🕊💌
あとは写真を撮りまくったりするかな笑
結局ママリ様が言ってるやつと同じことすると思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    ケーキも頼もうかなぁと思います🍰
    確かに、この数ヶ月すっぴんボサボサ部屋着だったので、少しマシにして写真を撮って当日お祝いしようと思います🥂✨

    • 9月12日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    私もサプライズ好きでマイとサプライズしてたのでウズウズしますよね🤣
    もしめちゃくちゃ体調良かったりしたらネットでクラッカー買って帰ってきたタイミングで鳴らすのもいいかもですね😂
    近所迷惑にならなければですけど!!

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!サプライズしたくて、ウズウズしちゃいます😂💕
    クラッカーいいですね🎉
    当日自分の体調が良いことを願います🥹✨✨笑

    • 9月12日