※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

鶏モモで作れる料理はからあげ、みぞれ煮、トマト煮、鶏ハム、てりやきなどがあります。他には何がありますか?

鶏モモがあるのですがどんな料理作りますか?
からあげ、鶏モモみぞれ煮、トマト煮、鶏ハム、てりやきがいつもの感じなのですがそれ以外にありますか?

コメント

ママリ

マジックソルトかけて野菜と一緒にオーブンで焼いたりします!

なー

ヨーグルトにつけておいて
タンドリーチキンよく作ります!

みん

うまいうまい焼き(調べればクックパッドで出てきます)、ディアボラ風チキンとかですかね!!😊

はじめてのママリ

ほうれん草と白だしと塩で煮ます☺️

みみみ

玉ねぎと卵と麺つゆと砂糖とかがあれば親子丼にしちゃいます(๑'ڡ'๑)୨♡
あとはエビチリならぬトリチリとかよく作ります🥰

ましゅまろ

昨日ちょうど、下準備した鶏もも肉を焼いてねぎ塩ダレと和えて食べました!

油淋鶏、チキン南蛮、チキンカツ、酢鶏、鶏天など作ります!

となりのトトロ

バジルチキンよくやります(*^^*)
大戸屋で食べていらいはまってます!

りん

炊飯器でカオマンガイよくやります😌

ひじき

大根おろし入りの鶏汁をよく作ります
あとはシンプルに塩ふってオリーブオイルでカリッと焼いちゃう!

まる

出ていないものだと、鶏じゃが(肉じゃがの鶏肉バージョン)とか、大根とうずらで煮物とか、水炊きもします!

ママリ

ありがとうございます🙌
知らないメニューもあり順番に調べて作ってみようもと思います⤴️

はじめてのママリ🔰

昨日鶏ももが余ってたので鳥カツ揚げてそれをカツ丼にしました!