※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

息子が赤ちゃんだった頃の写真を私のスマホで見返すと、エルゴかスリン…

息子が赤ちゃんだった頃の写真を私のスマホで見返すと、エルゴかスリングに入ったままとか、泣いてる写真しかなくて、ここ最近ずっと気になってたんだけど、ようやく理由がわかった!
下ろしたら泣くから毎日お風呂以外ほぼ抱っこしてて、抱っこしてると写真撮りにくいから同じような写真ばっかりなんだな😅

スタジオアリスでギャン泣きして真っ赤になってる写真とか、パパに抱っこされて半泣きの写真とか…一人で寝てたり座ってる写真なんかもないから一歳までの写真がなんだかちょっと残念だけど、毎日20時間くらい抱っこでクタクタでもあったけど、私が必要とされてる気がしてすごく満たされた一年だった❤️

もう子どもは望めないだろうけど、子どもたちが大きくなったら、乳児院で働くことをもう一回目指してみようかな😌

コメント