※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
家族・旦那

くだらないけど、吐き出させて下さい。漫画を読んでいて、大正〜昭和初…

くだらないけど、吐き出させて下さい。

漫画を読んでいて、大正〜昭和初期?くらいの話の中でさえ、義実家と同居していないのに、なんで令和の時代に同居せないけんの?

同居したくないー!!
なんとか同居せずすみますように!!

コメント

まーま

うちも将来同居の話きそうな雰囲気です。
絶対無理です。

• ととろ

ととろ

なんで義両親て気を使うのに、一緒に住みたがるんですかね💦

• 9月12日
ママリ

義父母と同居して5年目、、後悔しかありません。離婚したいくらいです😓

同居しないで済むといいですね!!

• ととろ

ととろ

どんな良い人だとしてもストレスですよね💦

それにうちの場合小姑が子ども連れてしょっちゅう来るとかも考えるだけで嫌な気分になる。小姑の子のほうが内心可愛いのが私には分かるから、姪っ子のことまで嫌いになりそう💦

私も同居する前から、同居するくらいなら離婚しよっかなって思ってます💦💦

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

うちはすでにそうです😑
    毎週末になると義妹が子ども2人連れてあそびきます💨
    義弟も家族できます(子ども3人😑)

めっちゃくちゃストレスですよ、うるさいしゆっくりできないから我慢できなくて義父母に相談したら
    実家だからくるのは仕方ないし子どもが小さいうちはしょうがないと言われました😑

じゃうちら同居じゃなくてよかったやん💢って。
    もう少し考えてほしいです😑🌀

• 9月12日
  • ととろ

ととろ

心労お察しします…
    部屋に篭るわけにもいかないし、本当ストレスですよね。
    同居もしたいが家を出た娘や息子の家族も遊びにきてほしい、って義両親よくばりですよね。

• 9月12日