※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

妊娠何週で性別確定しましたか?予想と確定の違いも知りたいです。

性別について
何週の時に性別確定したか教えてください!
予想性別?(男の子かなあ〜?みたいなやつ)が何週で分かり確定性別が何週で分かったか教えて頂けますと幸いです。
また、予想性別と確定性別で変わったかも合わせて知りたいです。
よろしくお願い致します!!

コメント

はじめてのママリ🔰

16週で割れ目がガッツリ見えて女の子確定と言われました😂

はじめてのママリ🔰

1人目は女の子っぽいな〜がたしか20w頃から言われて27wで女の子確定、
2人目は17wでほぼ男の子だろうって言われました!

ママリ

1人目は11週でベビーナブを見て8割男の子、22週で確定でした!
現在妊娠中の2人目は13週でベビーナブを見てこれまた8割男の子と言われています🤣
明日の健診で足を開いてくれてたら確定するかなあって感じです😊

蓮

ずーっと見えず、30wで女の子60%くらいと言われ、
その後も何度か見ようとしたが見えず、35wで割れ目しっかり見えて女の子確定しました

はじめてのママリ🔰

一人目は17週で「たぶん女の子」と言われて、28週でほぼ確定もらえました!
2人目も17週の健診で、聞かなくても分かるくらいすぐ男の子のシンボルが見えました😂😂

2人目は、なんとなくつわりの感じと食べたくなるものの傾向が違ったのと、お腹の出方が違ったのでもしかしたら男の子かな〜と思ってたら正解でした✨

ずーっと脚を閉じていたので何も見えず、20週で7割女の子かな?と言われ、24週の中期スクリーニングで女の子確定しました!
産まれたのも女の子です👧

はじめてのママリ🔰

19週で割れ目のようなものがみえ
女の子っぽいと言われ、
24週で男の子っぽいぞ?になり
26週で男の子確定でした🐘💙

あかり

エコーだと、20週で女の子って言われました😊

はじめてのママリ🔰

たしか15か16週の時におじいちゃん先生からこの体つきは女の子だと思う👴と言われて、え!?まだ子供7センチくらいなのにもう性別わかるの!?と思った記憶があります😂
そのあと暫くは若い先生で分からないと言われていましたが、24週頃にはっきり女の子と確定した気がします😆
男の子は早く分かると聞いた事がありましたが、女の子も分かるおじいちゃん先生は凄いなぁと思いました😂

はじめてのママリ🔰

検診のエコーで毎回性別聞いてましたがその度にまだ分からんねーと言われ続け、突然21wのエコーで男の子で確定だと言われました👶🏻🩵その後毎回検診の度に先生に確認してますが🐘あるので毎回男の子と言われ続けて現在30wです😌

ママリ

14wで素人でもはっきり分かる🐘さんが写り、確定しました😊

はじめてのママリ🔰

19週で男の子ですといきなり確定されました!