※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを無料で撮影した方いますか?本当に無料なのか気になります。無料で帰ると気まずいですか?

スタジオアリスのマタニティフォト1日先着20名無料
で撮影した人いますか?

ほんとに無料なんですか?
そうなら、ほんとに無料で帰ったら気まずいですか?w

コメント

ママリ

撮ったことはないですが、、
撮影料は無料になるけど、データはお金かかると思います💦

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスはよく撮影料無料あるみたいですよ!!

ただアルバムだったりをオススメされて買ってしまい結局お金をかなりつかってしまうと最近撮影した友達が言っていました

はな🔰

2年くらい前の情報でごめんなさい💦
撮影料は無料になりますが、商品は何か一つでも購入しないと手元に何も残りません😂

はじめてのママリ🔰

何年も前ですけど撮りました!
マタニティフォトを着飾って撮ることにまったく興味なかったので、無料なら一応撮っとく?みたいな感じで撮りました😂

なので本当に無料で帰りましたが、別に気まずくなかったです!😳
いらないものはいらないってはっきり言える人なら全然大丈夫です笑

はじめてのママリ

先着があったかは忘れましたが無料でしたよ。
1カットとかはあった気がします。
それ以上はお金いるとか?
オプションつけるならとかはありますが無料でした。
何なら赤ちゃん生まれたらってクーポンも頂いた気がします。

たぶん、ここを無料にして産まれたらドンドン撮ってねってことじゃないですかね?

ママリ

恐らく撮影は何枚撮っても無料です(通常の撮影料は3000円くらいだったと思います)。
ただ撮った写真を何かしら形に残したかったらお金かかります。
撮るだけ撮って商品買わずに帰るだけなら、本当に無料です。

はじめてのハナコ🔰

スタジオアリスのマタニティセミナー調べてみてください!
セミナー参加するとマタニティフォトも無料で撮れるらしいです!

ママリ

先週の日曜日にマタニティフォト撮って来ました!前々から予約はしていたんですが、マタニティフォトの人は、撮影料無料になります〜と言われましたよ🙋‍♀️

1枚はプレゼント、待ち受け画像が2枚無料でついてきました!
店舗ごとに違うかもしれないので確認してみてください。

安く済ませようと思えば、1400円くらいの品物だけで済ませられるかなと思います。

我が家は上の子がドレス着させてもらって、メイクして髪型セットまでしてもらったので、マタニティフォトなのに子供単体の写真買ったりして、結局お金がかかりました😂