※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

9日の夜の排卵検査結果について、排卵のタイミングや強陽性の時期が知りたいですか?

すべて夜に排卵検査薬で検査したものです。
1番下のものは9日の夜10時半に検査したのですが9日の夜のタイミングだと既に排卵してしまっていますか?
7日の夜が検査できなかったのでいつ初めて強陽性になったのかが不明です。
何日のどこくらいの時間に排卵したものかわかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8日の検査薬の翌日、もしくは40時間以内に排卵しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    9日あるいは10日の可能性ですね!
    妊活3周期目早く赤ちゃんが来て欲しいです!( ˟ ⌑ ˟ )

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いかわいい赤ちゃん授かれますように♡

• 9月12日
むい

こんばんは!
2日間くらいは陽性が濃いことが多いので、多分7日も陽性だっかもしれませんね(*´˘`*)

ですがこれだけを見ると、8日に陽性ですね!陽性が出た2日以内に排卵します。なので9日の夜で大丈夫ですよ☺️もう一度その付近でタイミングが取れれば尚いいですね!

赤ちゃん来てくれますように👶🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    妊活3周期目で初めて検査薬を使用したのでタイミングが不安になってしまって💦

• 9月11日
ママリ

陰性になった時が排卵だと医師から言われていたので、排卵自体は9/9ぽいですね!
時間までは1回しか検査されてないのでわからないです…
ただ排卵日当日タイミングが取れているならバッチリなのではないでしょうか?🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    陰性になった時が排卵なのですね💦
    妊活3周期目で排卵検査薬を使い始めたのですがいまいちタイミングの取り方が不安なってしまいます💦

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬合う合わないあるみたいです💦
    私もドゥーテスト使ってたのですが強陽性が2-3日続くタイプで排卵日の予測がしにくかったり、陽性→陰性になってても無排卵だったり…
    結局2周期リセット後に排卵チェックに通いました!不妊治療の保険適応になるので料金も良心的で、早く授かりたかったので私は早めに通院して良かったと思ってます!

• 9月11日