※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳女の子の誕生日プレゼントでシルバニアファミリーを検討中です。遊んでいる方、何を買ったか教えてください。

3歳女の子の誕生日プレゼント悩んでます。3歳の誕生日にシルバニアファミリー買った方いませんか?よく遊んでますか?買った方何買ったか教えてください。

コメント

nsn

3歳になってすぐの
クリスマスに購入しました。
最初は「赤い屋根の大きなお家-屋根裏は秘密のお部屋-」を買って今は幼稚園とか色々くっつけて増築させてます🥺
小物はうさぎさんファミリー
ベッド、テーブル、椅子、病院セットと必要最低限遊べる物を買って様子見ながら足していってます🫣
よく遊んでいるのですが
パーツが小さいので小物を扱いにくそうにはしていますね😖
愛着を沸かすために家を買う1か月前に何が出るか分からないシルバニア赤ちゃん(袋)を2つ買ってお人形遊びをし、サンタさんにお願いしてこの子達に家をプレゼントしない?と提案してました‪🤣‬

蓮

私自身、3歳の誕生日から1ヶ月後すぐクリスマスでシルバニアファミリー貰いました!
ハマって遊んでた記憶ありますし、パーツが細かいのは指先の発達も促せるのでいいなーと思います😊

サンタさんにもらったので商品名まではわからないのですが、
1階建てのおうちと3階建てのおうちで、家具から食器まで色々揃っていました✊

はじめてのママリ🔰

3歳のお誕生日に
はじめてのシルバニアファミリーと
好きな人形を選ばせてプレゼントしました!
今でも毎日のように遊んでます!!🐰
ただはじめてのシルバニアファミリーだと
お家が小さいなと感じるので
どうせ買うなら初めから大きなお家を
買えば良かったなと思ってます!