※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

【年末年始の帰省について、どうするか悩んでいます】みなさんならどう…

【年末年始の帰省について、どうするか悩んでいます】

みなさんならどうしますか?意見いただきたいです🙇🏻‍♀️年末年始の帰省についてです!

私の実家に年末年始帰省しようとしていましたが、飛行機が高く、迷っています。
夫は私と娘だけで帰っていいよ!と快く言ってくれてるのですがお正月に家に1人はさすがに可哀想かな…と思ってしまいます。
ですが、帰れるときに帰っておきたい気持ちもあります。
実家の両親も年越しを一緒にしたいと言っています。

①私と娘だけで年末年始に帰る。
②年末年始は夫と3人で過ごし、1月の2週目など少し時期を外して帰る。
③多少無理してでも3人で年末年始帰省する。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️!!

コメント

ままり

うちなら②です。
混んでるの嫌なので😅

はじめてのママリ

①にします。
旦那さんがいいと言ってくれてますし、ご両親が年越しを一緒にしたいと言っているのであればそうしてあげたいです。
私も飛行機の距離に実家がありますが、滅多に帰れない上に高齢なのでできる限り帰っておきたいです。

はじめてのママリ🔰

私なら②にします!
仕事とかなく、幼稚園とかも問題なければ安い時期に娘さんと2人で長めに帰るのも良い気がしました!