※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が食器洗いが嫌いで不機嫌になる理由や排水溝のネット交換での様子について相談です。潔癖症かどうか気になるそうです。

主人が、食器の洗い物がこの世で一番嫌いらしく、いつもすごく不機嫌になります。
排水溝のネット交換では、「おえっ、、」「気持ち悪い」「吐きそう」と、本気でえずきながらやっています。
特にものすごい潔癖症というわけでもないのですが、こういう人っているのでしょうか?

コメント

ion

私も嫌いです。それを知ってるから旦那が率先してやってくれます。とはいええずきはしないですけど、、、、
汚いとより無理になるので毎日シンクと排水溝のあみ?をゴシゴシしてハイターしてます、、笑笑

リラックマ

いやいや、臭いよ、気持ち悪いよ、吐きそうになるよ。
それをいつもこっちがやってるんですけど?って思っちゃう😂

みるく

嫌い、でしなくていいから
いいですよね😂

したくないアピールにしか思えません🌝

チックタック

いますよ
綺麗汚い関係なくなる人はなります

そこまで無理ならやらせずに
他のことやらせた方がいいと思います
この世で一番嫌いなことをやらせてくる人と私なら長く暮らすのは難しいです

りつき

はい!私も世界で一番嫌いな家事は食器洗いです。たまに吐くときあります。

幸い片付けはまだマシなので、基本的には世界で一番嫌いな家事は食器の片付けだと主張する夫に洗ってもらって、私が片付けてます。

はじめてのママリ🔰

潔癖ではないですが排水溝むりです😭
ここ数年触ってません。夫がやってくれてます。
トイレ掃除は大丈夫です。
それぞれ得意なことやってます😂

さくら

いますいます!
色々想像しちゃうみたいですね。
この滑りはなにか..とか😌
アピールじゃなくて
声に出さないと厳しいんだと思います😂
でもしてくれるなら笑って見守りましょう😂💕