※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘がごっこ遊びでリアルなお世話をしてくれて、面白くて笑いが止まらなかったです。



娘にごっこ遊びのレベルが日々上がってて
見ててめちゃくちゃ面白い😂😂

今日はメルちゃんのお世話をずっとしてて
ベッドで寝かせて「おあよー!」って起きたら
「おむつ、いっぱいねー!」って
毎日私が言うのと同じセリフを言いながら
「うんち、いっぱいあるねー」って
ティッシュでお尻拭いてあげてちゃんとオムツに
ティッシュ入れて丸めて渡してきた😂😂


めっちゃリアルすぎて笑い止まらなかった😂😂

コメント

m.k08

ごっこ遊び、まるで自分を見てるようで面白いですよね🤣
「あー それ私がいつも言ってるやつだ」って事が多すぎて🤣笑
うちの子はメルちゃんだけでなく、私も遊び対象にしてきます笑
「ママ、髪の毛結ぶからちょっとお利口にしててねぇ~」
(メルちゃん用のクシで頭ガリガリされる)
「はぁ~い可愛くできました!ちゃんと座っててお利口さんだったね!」って頭撫でられます笑
あと、電話のおもちゃを耳にあてながら「はい、はい、わかりましたー!」って言いながら小声で私に「いま電話してるから、ちょっとテレビの音小さくしてね?」とか言ってきます🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    娘から見ると私そんな感じなんだな…って客観的に見れるのありますよね😂(笑)

    私も使われます😂
    お店やさんのレジさせられたり
    お医者さんや患者さんさせられたりと大忙しです😂😂

    電話わかります!(笑)
    めちゃくちゃリアルですよね😂😂

    • 9月11日