※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
お金・保険

ネクステージで中古車を買い、2度の同じ不具合で修理。保証期間過ぎて8万円請求。タイヤ交換も不満。イライラしている。

【ネクステージで中古車を買ってからのトラブルについて】

質問じゃないです…
ちょっとネクステージについて聞いて欲しくって。。。



ネクステージで中古車を2年前の3月に買いました。
初めての夏に不具合を起こしたので
修理をお願いしてとりあえず乗れるようになって返ってきました。

その翌年の夏に全く同じ症状で修理をお願いして
2ヶ月間お預け…
(その間にも状況を聞くために何度もこちらから連絡しますがその度に担当がコロコロと変わり愛車の状況を誰に聞いたら分かるのかが分からない状況でした)

そして2ヶ月後に
保証期間が過ぎてるのでと部品代で8万の請求がありました。
去年と同じ症状でその時にしっかり治してくれてたら請求されなかったよね?と思い言いましたが
「はい…そうですね〜でも今は保証期間が終わってしまってるので、あなただけにじゃあサービス…て事が出来ないんですよ〜私も人間なんでお気持ち分かりますが」とか言われました…






その他にも購入してすぐガソリンスタンドで若いバイトのお兄ちゃんから
タイヤすぐ変えた方がいいですよ
パンクした応急処置だけしてあるけど危ない状況です
と言われました。
あれ?先週3ヶ月点検したばっかりなのに?!と思って
ネクステージに問い合わせてみると
別に売ったらダメってことはないので。と。(笑)
だとしても一言教えてほしかった😰
あーだからタイヤ交換の保証に入らさられたのか…と納得。





なんか…今日のニュース見たらすごくイライラしてきて
お金返せといいたい💔

コメント

初めてのママり

話題になってる別のお店で中古車買った時
私もひび割れたタイヤのまま
引き渡しされそうになりました😂
同じような言い訳でぎりぎり車検に通るけど…って言ってました笑

うさぎ

先日ネクステージで契約して納車待ちです。
対応悪すぎですね😖

私もネクステージのニュースを見て、「えー契約しちゃったよ😱」って思ってます😂
車体も安く、下取りもディーラーより高かったのですが、やはりそういうカラクリ?なのかな🤔

一年保証みたいなのだけつけたので、一年たったら他のところで点検や修理等を考えています💦

ぴょん

夫が最近まで中古車販売業界にいました🚗
ネクもビッグモーターも良い話聞かないし、
夫は査定被るのも嫌がってました🥹😂

ママリ

酷い対応ですね💦
タイヤとか、下手したら事故、命に関わるのに平気でそんなことするなんて💔

はじめてのママリ🔰

今騒がれてるあのお店となんか同じ匂いするよな〜って思ってたんですよね💦
2ヶ月も預かってて保証切れてるって最悪ですね😥