※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家族・旦那

自営旦那がいつも17時までのバイトの子に、今日18時までお願いできる⁇と…

自営旦那がいつも17時までのバイトの子に、
今日18時までお願いできる⁇
と聞いたら、
いや、ちょっと… 夕食の準備があるので。
と断られたと。
なんだよーって思ったんやけど。
と言われたので、
当たり前や‼︎と言いました。

帰ってご飯あるのが当たり前と思うな。
同棲中の彼女いるので、夕食担当の彼が、
残業で作れなかった。とか言われたら彼女的に疲れてたら腹立つ場合もあるんやで‼︎とちょっと怒ってしまった😂

普段は協力的な旦那ですが、
私も今日は疲れてたので、
地雷踏んだんですよ、今日の旦那は😅

コメント

はじめてのママリ🔰

急に頼んだ旦那さんが悪いですね😆

サプライズ記念日かもしれませんしね❗

  • ママ🔰

    ママ🔰


    いや、本当それなんです!
    急に依頼して常にok貰えるって思うのはいかん!と思って😠

    記念日かもですね😆💕

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの考え方も広がるし、そうやって教えてあげる奥さん素敵です☺️✨️

  • ママ🔰

    ママ🔰


    素敵な奥さん。
    のフレーズが今、
    疲れ切ってたので身に染みます🙏

    朝ご飯は旦那が担当だから、準備の大変さとかわかってるかと思ってたのに、
    なんか日々の私を見てないんかい!とイラっとしたんですよね😅

    • 9月11日