※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義親からのテレビプレゼントが壊れ、旦那が買い直そうとしているが、女性は買いたくない。旦那は甘やかされて育ち、借金も親が払った過去あり。子供の問題として考えるが、買うべきか悩んでいる。女性は当分買いたくないと感じている。

【義親からのテレビプレゼントについて、壊された後も旦那が買ってもらおうとしているのですが、私は買いたくないです】

テレビを子供に壊されて義親からプレゼントで貰ったのに
 すぐ壊されました。

注意して見てて何度もダメって言ってたのに…

旦那が義親に会った時に伝えたら
 なんでよ!仕方ないね、買おうか?
 と言われたらしいです

私も最近会った時にその話しされて
 頂いたのにすみません、と謝ったら
 買うよ!って言われたんですが断りました

皆さんどう思いますか??

旦那は多分甘やかされて育ってます
 旦那の借金も私も結婚する前に親が払ってあげたらしいです数百万も…

車も買ってもらってるし私はそう言うのと真逆で育ってるのでちょっとこれってどうなの?って思ってしまいます

下の子がテレビを壊しちゃうのも私の子育ての問題だと思いますが、、、
 買えばいいって問題なのか??

私はもう当分は買いたくないです
 もう要らないとさえ思ってます

皆さんならどうしますか???

旦那は買ってもらおうとしてます

コメント

下のお子さんたちが壊してしまったんですかね😰💦
今買ってもらってもまた壊れそうだし、お子さんたちにも壊しても壊してもまた新しいテレビが何回も来ると思われても嫌だなと感じました。
生活にどうしても必要じゃなく、いらないと思ってるなら一旦断ってまた必要な時に自分たちで買うかどうにかします。😰