※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

13週目で、つわりが続いている方がいます。5週目からひどく、最近は落ち着いてきたものの、まだ日によってつわりがあるそうです。終わりが見えず、少し疲れている様子です。

13週目です。みなさんはいつくらいまでつわりありましたか😓私はだいぶやっと落ち着いてきましたが、日によってはまだつわりがあります🥲 5週目からずーっとひどいつわりだったので、やっと軽くなってきたなぁとうれしいですが、まだ実際にはつわりあるので、終わりあるのかな😓とちょっとつかれてしまっています。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭
私は16周目くらいでやっと落ち着いたって感じでした😭
また後期悪阻が出てきましたが😭

私は16週くらいまで食べ悪阻ありました。

吐きづわりは16w頃落ち着き、よだれづわりは陣痛くるまでずっと治らなかったです😱

はじめてのママリ🔰

私は15週目くらいで食べづわり治りました!

夏の茹だるような暑さ+つわりでお辛いですよね、ご無理なさらずに!!😣

はじめてのママリ🔰

私は6週くらいから始まり10週がピークで13週で終わったと思ったら15週でぶり返してます。
前回妊娠した時は5週から始まり18週まであったので今回はいつまであるのかなって感じです💦

カナ

私も今回は5週からつわりが始まり10週くらきがピークでしたが、13週の今もまだ気持ち悪さが続いています💦雨の日とか最悪です😭
娘の時は軽くて12週くらいで終わったのに今回は長くていつまであるのかなって感じです…

もも

13wですが、既に悪阻治まりました!★ 1人目の時と違って吐いたり、寝込むぐらいの胃のムカムカはなかったので、今回は軽度だったのかな?と思います。

あみんちゅ

今16週です。
吐きつわり、食べづわりでした。
まだ若干残ってる感じはありますが、ほぼなくなりました。
14週くらいからだんだん吐かなくなりました。
私も13週の頃同じこと思ってました。
胎盤できるまであともう少し、頑張りましょう…!!!

はじめてのママリ🔰

ピークは超えたけど夜朝はまだまだ気持ち悪いです。
一人目の時は12週とかで終わったような気がしたんですが日記見返すと出産するまで気持ち悪い日はあったようで泣きそうです