※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親に初めて大金を貸したが、返信が途絶えて不安。お金の無い親族に苦痛を感じ、将来を心配している。

はぁ…引越し代として、ついに初めて大金を親に貸してしまった。一応戻ってくる予定らしいけど、無くなっても良い程度の大金。

お金送った途端LINEの返事切れるとかほんとクソだなぁ…

お金が無い人が親族にいるのが本当苦痛で堪らない。
足枷過ぎません?あんな人になりたく無いな〜。

コメント

どんなにお金がなくても普通は自分の子供にお金貰ったり借りたりしないと思います…🥲

はじめてのママリ🔰

普通借りないですよね…
金使い荒過ぎて溜めてなかったのが1番腹立ちます。

私の兄弟も母のせいでうつ病悪化させてるし、元凶でしか無いです。引越し後は金銭援助無しで生活保護とか検討して貰おうと思います😭

ままり

うちも母方親族全員お金ないです笑
呪われてるんかなと思うくらい😇もちろん私も幼少期貧乏でした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご苦労されたんですね。お察しします😭

1人お金ない人が居ると伝染するんですかね…?
    親の再婚相手の親族もお金使いが荒くて、ビックリしてます。

親自体も金使い荒い方が出ていったので、類は友を呼ぶじゃ無いけど、何故金銭感覚の合う人同士で再婚してしまったのか…反対すればよかったなーと悔やむばかりです。笑

• 9月12日