※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
住まい

アパートの駐車場で車を擦り、パンクさせた際に、他の住人に見られた場合、苦情が来る可能性がありますか?

昨日、アパートの駐車場の出口の縁石に車を擦ってしまい、タイヤがパンクしました。それを駐車場を歩いて同じアパートの人に見られてしまいましたが、これって苦情きたりしますか😭?

コメント

ひよこ

管理会社に報告はしましたか??

• みかえる

みかえる

アパートの駐車場を出てすぐのところで車だけ擦れて縁石などは何もなっていないのでしていません😭

• 9月11日
  • ひよこ

ひよこ

何もなっていないなら大丈夫じゃないですかね✨️
    それなら報告もいらないですね🙆‍♀️✨️

• 9月11日
  • みかえる

みかえる

わー😭ならよかったです!

• 9月11日
はな

縁石が壊れてるとかじゃなければ来ないと思います!

• みかえる

みかえる

特に何かなってる感じでも、壊れた感じでもないです。ただ見られてしまいびびってます😭笑

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

そんだけじゃ来ないと思います
我が家のアパートなんて縁石の道路出入口に飛び石防止なのかよくわからないネット張ってあるのに意味を生してなく片方外れて風になびいてるのに誰も連絡してないです🤣🤣

• みかえる

みかえる

よかったです😭
    ちょっと強面でタバコも灰皿しないで吸ってるようなお兄さんに見られたのでびびってました!笑
    たまたま管理会社から不在着信がきてて、調べたら勧誘だったみたいなんですけど不安になりました。

• 9月11日