※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人がグループLINEでスルーしてくる悩み。普段は普通に接するが、LINEは無視。気になり、傷つく。同じ経験ありますか?

グループLINEでスルーされたことありますか?

グループLINEで、私がLINEしても結構スルーしてくる友人が1人だけいます。めっちゃモヤモヤします!
他の子のLINEの内容には返しているのに、私の内容には完全スルーです。
たまに街中でばったり会ったりするんですが、その時は普通に話すし、遊んだ時も普通に話してると思います。
昔は仲良かったのになー。私のことが気に入らないんだろうなぁと😅

こんな経験ありますか??
気にしなきゃいいと思うのですが、地味に傷ついてもうグループLINE嫌になりそうです😅

コメント

えむ

うわー、めっちゃ嫌な感じですね😅
わたしなら、気のせいだったらごめんね、グループラインでわたしにだけ返事がない気がするんだけど、なんかわたし嫌な思いさせた?と聞いちゃいますね💦
聞きたくなかったらそのグループラインをなにか理由つけて抜けます😅
もやもやし続けるの嫌です😂

はじめてのママリ🔰

どっちの可能性もありますよね🤔
好きじゃない可能性もありますが、逆に気を遣わない間柄でむしろ好きって可能性もありますよね。

実際会った時に私のこと好きじゃないだろうな〜と感じないなら気の置けない仲と相手は思ってるのかもしれないですよ😳

いずれにせよ地味に傷付くしグループラインでやり取りするの嫌になりますよね😭