※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
雑談・つぶやき

専業主婦の皆さん!ちょっとお高めの物が買いたくなったら、自分の貯金から買うか、誕生日とかに買ってもらうかどうしますか?😁

専業主婦の皆さん!ちょっとお高めの物が買いたくなったら、自分の貯金から買うか、誕生日とかに買ってもらうかどうしますか?😁

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日近いなら誕生日です❤聞いてみてもし駄目なら自分の貯金で買おうと思ってたんだけど〜とか言ってみます。

• のんママ

のんママ

そうですよね〜😁近かったら良いんですけどまだ先なんですよねぇ〜🥹
    自分の貯金で〜とか言ったら、買ったるよって言ってくれそうな感じですね😁笑
    コメントありがとうございます!

• 9月11日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

しれっと生活費からいっちゃいます……。笑笑
生活費がお小遣いみたいなもんなので(決まった小遣いはない)どちらかと言えば自分の貯金から……みたいな感じですかね🤣🤣誕生日近ければ誕生日を口実に買います!笑

• のんママ

のんママ

しれっといきますか!😆笑
    決まった小遣い無いとそんな感じになりますよね!
    コメントありがとうございます😊

• 9月11日
はじめてのママリ

旦那に欲しいんだけど…って相談して、本当に欲しい!って思ったら買います笑
旦那の給料から買っちゃいます笑

• のんママ

のんママ

とりあえず相談ですね!
    普通に給料からですね😁
    ありがとうございます😊

• 9月11日
ぬるま湯

貯金で買えるものなら貯金から、無理そうなら旦那にお願いします😁

• のんママ

のんママ

金額次第ですね😁
    コメントありがとうございます!😊

• 9月11日