※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産準備、いつごろ始めたらいいですか?高血圧で帝王切開予定。血圧上昇中だけどまだ準備していない。みなさんはいつから始めましたか?

2人目の出産準備、いつごろしましたか〜??☺️

1人目の時に妊娠高血圧症になり、今回も38週で帝王切開予定です!
「 血圧ちょっとずつ上がってきてるね」と言われているのでそろそろ準備しなきゃと思いつつ全く手をつけてません🤣

みなさんはいつ頃準備はじめましたか?😂

コメント

mina

遅すぎて35wです😅

ゆここ

わがやも1人目34週で妊娠高血圧になり入院帝王切開しました😂

2人目も30週には入院準備と最低限の必要なもの買ってました⭐️
今回も30週には準備する予定です☺️

と言ってもほぼ買うものないのですが😂

6児のまま♡

2人目の時は、里帰り出産だったため時間も余裕あって、36週(わたしのなかでは早い笑)には用意してました✨
今回7人目ですが、38週で用意しました😂😂
もう毎日育児家事忙しすぎて準備が後回しに😂

R4

2人目ではないですが、、、
今回の妊娠は今日だいたいの準備終わりました😂

でも毎回出産の度にギリギリです!笑

あとは明日、
レトルト系とかサトウのごはんとか、
入院中と退院後数日の手抜きお食事系を買いに行きます💗

はじめてのママリ🔰

34w頃準備を終えました🥺
私も娘の時に妊娠高血圧症候群になっていたのと、32w頃から血圧あがってきたので、早めに準備しました💦
結局35wでいきなりどかーん!とあがってしまいそのまま入院、出産まで家には帰れなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

いろんな意見ありがとうございます!

やはり1度妊娠高血圧になってると入院になることもあるので、そろそろ準備します🤣🤣