※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目、下腹部痛とベタおり。おりものの変化気になるけど、妊娠は難しいかな?

2人目妊活中
高温期9日目
下腹部痛とノリのようなベタおり。
昨日までは白っぽく水っぽいおりものだったのになぁ、、、
今回も妊娠には至らずっぽいですよね?

コメント

るるる🔰

わたしの時は水おり数回だけで、その後は黄色っぽいベタおりになりましたが妊娠していました!💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにいつごろからベタおりに変わられたとか覚えていますか…?🥺😭

• 9月11日
  • るるる🔰

るるる🔰

早々に変わりました!高温期10日以前だったと思います!✨

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!貴重なご意見ありがとうございます🩷🩷

• 9月12日
みー

妊娠7周目とありますが、この質問された時に陽性だったのですか?😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期10日目で薄ら陽性、そのまま継続しています👍チクチクする下腹部痛に生理痛のような痛み、500円玉程度の鮮血1回、ノリのようなベタベタしたおりものがありました👍

• 10月8日
  • みー

みー

うわぁおめでとうございます!😍😍😍
    私も高温期10日目ですが、基礎体温36.94→36.77→36.96ときて、今日36.87に下がってしまい朝から萎えてたところです🤣🤣🤣

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその辺でだんだん下がって、36.70まで下がったので測るのやめちゃいました🥲毎朝起きた時から不安で不安でストレスになったので😫

• 10月8日
  • みー

みー

基礎体温の呪縛やばいですよね😇笑
    たしかに36.70まで下がると辛くなりますね、、、でも妊娠されてたなら本当に良かったです😍

やはり結構37℃超える日ありましたか?

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みーさん 寝る前と朝に祈ってました😫37度超える日はあったけど、測ってたうちの数日だけ超えてました!高温期と言えどガタガタでした😔良ければ私のグラフです👍

• 10月8日
  • みー

みー

ありがとうございます😍すごい、、、🫣これだけ高い日があれば私なら妊娠を信じて疑いません🤣🤣

• 10月8日