※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

オモチャの部品を逆に入れてしまい、取れなくなってしまった状況です。どうすれば取れるかアドバイスをお願いします。

子どものオモチャ、部品を反対に入れてしまって取れなくなってしまいました。
どうしたら取れるか、知恵を貸していただきたいです🙇

ねじねじアンパンマン号です。
写真の青い部分を上下反対に入れてしまい、取れなくなってしまいました。
グレーの部分の2つの穴にネジ止めがあるので、それを取れば分解できるかと思いましたができませんでした💦

下の子が上手く出来なくて、「ママに貸してみ✨」なんて偉そうに言いました。
上の子は上手に使ってたのに、私がこんなことにしてしまって情けないです😥
もぅどこか折れたら新しく買ってあげよう、と思って思い切り力を入れても取れません😥💦

こうしてみたら?等、何でもかまわないので回答いただけると嬉しいです🙏🙇
回答いただいた事は全てやってみます🙇

コメント

もなか

真横からみるとこんな感じです。
この状態で、入れることも出すことも出来なくなってしまっています💦

はじめてのままり🔰

右側の水色の出っ張りがある方にマイナスドライバーねじ込んで、テコの原理で取れませんかね?🧐

同じおもちゃを持っていないので憶測で申し訳ないですが😭

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    何度もやってみて、その方法で取れました!
    ありがとうございました😣🙏

• 9月12日