※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
お出かけ

明日わんわん夢のキャラクター大集合!にいきます!横浜アリーナ公演です…

こんにちは⋆⑅✡*॰¨̮
いつもお世話になっております♫

明日わんわん夢のキャラクター大集合!にいきます!
横浜アリーナ公演です♫

そこで、行ったことがある方のエピソードなどを
聞きたいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
駐車場、お土産場所、トイレオムツ替えなどの
混雑具合、座席の見え具合などなどなんでもいいので
エピソードを聞きたいです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

ちなみに17:00からの公演に、
車で千葉県からお昼頃にでる予定で
座席はセンター(緑のところ)のマットに座ってみるところで4の17列目です!

コメント

ひびき

横アリにはライブで何度も行っています。
駐車場は近隣にいくつかありますが、日産スタジアムも近いですし、イベントがあると早い時間に埋まってしまうかもしれません。
絶対に停めたいならば早めに行くか、他の駅に停めて電車で向かってもいいかもしれません。

お土産はというのは、横浜土産ってことですか?
それともグッズ??
横浜土産なら、新横浜駅が近いのでそこで買えると思います。
グッズなら、たいていは会場入り口の左側で売り出します。
あとは中で小さいショップがあったり。

ライブの場合は開演20-30分前にトイレに行けば余裕で間に合います。

オムツ替えに関しては、、子どもがいないのでわからないです。ごめんなさい。

席種は、アリーナではなく、センターですかね?
4列目だったらみやすいと思いますよ!

• s.

s.

ありがとうございます٩(•̤̀ᵕ•̤́๑❤︎
    参考にさせて頂きます♫

• 2月19日
もかこんぶ

18日に行って来ましたー✨
ベビーカーは少し大変かもですが、車で来られるなら車に積んだままをオススメします。ベビーカー置き場が入り口と少し離れた場所にあるのと、置き場と入り口の道が狭いためベビーカーの方は移動にひと苦労という感じでした💦

グッズコーナーはベビーカー置き場の少し先にあります。混んでいるように見えますが、売り場はたくさんあるので、割とスムーズでした✨

オムツ替えコーナー付きトイレは1階・2階、授乳室は1階にあります。
そんなに混んでいるという感じではありませんでしたが、思い切ってショーの最中に行かれるとガラガラで使いやすいです👌

私は13時45分の公演だったので参考になるかわからないですが、駐車場は近場はどこも混んでいました💦徒歩5〜10分圏内にたくさんあるので余裕を持って停められるといいと思います(*´∀`)

• もかこんぶ

もかこんぶ

補足です💦
    ベビーカー置き場と入り口の道が狭いというのは、ベビーカー置き場から入口までの道がせまいという意味です。

• 2月19日
  • もかこんぶ

もかこんぶ

会場案内図です
    もし良かったらご参考にしてください♡

• 2月19日
  • s.

s.

詳しくありがとうございます⋆⑅✡*॰¨̮参考にさせて頂きます♫

• 2月19日