※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

8月29日から6日間、熱が繰り返し、食欲や元気がなく、咳が続いています。明日は仕事なので心配です。何の風邪が流行っているのでしょうか?

8月29日から6日間、熱が上がったり下がったりを繰り返し、やっと下がったと思って登園したら、3日後にまた発熱🤒
2日後には下がりましたが、ずーっと食欲もないし元気もないし。咳は2週間くらいずっとひどいです😭
熱はないけど今日は幼稚園休ませました。
明日は仕事なので行かせるつもりですが、また熱上がったりするのかな?😭
何の風邪が流行ってますか?
夏休み明けて数日でコレなので、先が思いやられます😭

コメント

ぱん

今はまたコロナが流行ってるというか、増えてきてるって聞きますよね、インフルエンザも出てきてるみたいですし🤔💦
うちが6~7月似たような感じのことありましたが、アデノウイルス→RS→ヘルパンギーナと、もうホント辛すぎました😂

• mi

mi

流行っているみたいですね〜😭コロナ検査はしましたが陰性でした💦
    5〜6月うちもロタウイルス、ヘルパンギーナ、RSと立て続けでした😭
    早く落ち着いてほしいです🙏

• 9月11日